トワ物語

バーニーズマウンテンドックの生涯

隠れ家のようなお家ー21章

f:id:christinetowa:20161021080612j:plain

 私のお家には呼び鈴もインターホンもない。

 

門から玄関までのエントランスが長いので、

呼び鈴が鳴っても門まで行くのが面倒だから、

取り付けてない、

というワケでもなさそうだ。

 

間口が狭くて両脇には木が鬱蒼と生えていて、

どんなお家でどんな人が住んでいるのか、

道路からは皆目見当がつかないような家だ。

 

そこが気に入って買ったらしい。

まるで隠れ家のようなお家だ。

 

f:id:christinetowa:20161021081351j:plain

 

だからご用がある人しか来ることができない。

お父さんもお母さんも別段人間嫌いではなさそうだ。

ただ人と会うのが面倒臭いだけなんだろう。

 

しかし私がこの家に来てから、

そんな静かな生活は一変することになる。

 

f:id:christinetowa:20161021081436j:plain

 

f:id:christinetowa:20161021173819j:plain

つづく