トワ物語

バーニーズマウンテンドックの生涯

誰のお家?ー35章

空港を出発して30分くらいたったのかなぁ〜

田んぼの中の一軒のお家に着いた。

ココはどこなんだろう?

 

f:id:christinetowa:20170126092334j:plain

 

知らないお家ではいい子でいるように言われている。

だからお父さんとお友達のお話が終わるまで、

退屈だけどジッといい子にしていた。

 

お父さんがお外に出た。

やっとお母さんが待っているお家に帰れるんだ。

 

置いてけぼりはもうイヤだ。

車の横に一目散!

 

「トワ、お前は乗らないよ」

、とお父さんがニコニコしながら言った。

「どうして?」

、とお父さんのお顔を覗き見た。

「トワ、ここが新しいお家だよ」

 

その夜は、

新しいお家のお庭で、

お父さんと楽しくはしゃいでいる夢を見ながら、

安心して眠りについた。

 

f:id:christinetowa:20170126093232j:plain

つづく