トワ物語

バーニーズマウンテンドックの生涯

快適な空の旅ー34章

シドニーで一泊して日本に向かった。

一人のお泊まりは初めてだ。

 

お世話してくれたお姉さんが、朝お散歩に連れて行ってくれた。

いい子にしてようと決めたので、嫌いなお散歩もお付き合いした。

 

空港でゲージに入る時に、

「大丈夫、大丈夫、心配しないで」

、とお姉さんが優しく声をかけてくれた。

 

ライオンが入るくらいに大きなゲージで

お水もちゃんと引っ掛けてあって、

その隣にはスナックが入っているカゴがあった。

床にはふわふわの毛布も敷いてある。

 

そういえばお母さんが、

「トワちゃん、ファーストクラスを予約したよ」

、て言ってた。

 

空の旅は快適だったけど、

ガタガタと揺れて全然眠れなかった。

 

f:id:christinetowa:20170102095957j:plain

 

成田空港にお父さんがお迎えに来てた。

疲れと眠さで駆け寄って飛びつく元気すらなかった。

でも、とっても嬉しかった!!

 

お父さんのお友達の運転で出発した。

これからどこへ行くんだろう?

 

f:id:christinetowa:20170102100009j:plain

つづく