トワ物語

バーニーズマウンテンドックの生涯

失恋ー14章

好きな犬と相性が合わない犬がいる。

キャンキャン吠える小さい犬は苦手だ。

小さい犬とお散歩で遭遇した時は無視することにしている。

 

そうは言ってもお散歩していると、

いろいろな犬と出くわしてしまう。

だからお散歩は面倒くさい。

 

f:id:christinetowa:20161005065148j:plain

 

そんな私にボーイフレンドが出来た。

4軒隣のイタリア人が住んでいる大きなお家のボーダーコリーだ。

 

お家の前を通ると家の中からすっ飛んで来て

門越しに挨拶のチュをしてくれる。

お目々がクリッとしていてサラサラの毛のイケメンだ。

 

彼に会いたい時はお散歩をおねだりする。

ある時、

門の前でずっと待ってても彼が出てきてくれなかった。

 

その時以来、彼に会えない。

どこへ行ってしまったんだろう?

相思相愛だと思っていたのに・・・(悲)

 

f:id:christinetowa:20161005071848j:plain

つづく