トワ物語

バーニーズマウンテンドックの生涯

どこに住む?ー28章

f:id:christinetowa:20161127084009j:plain

 

お父さんとお母さんは、

一度も海から離れた場所に住んだことがない。

日本は周りを海に囲まれた国らしいから、

この希望は問題なさそうだ。

 

思いっきり走れる広いお庭があって、

ワンワン吠えても近所迷惑にならない

ポツンと建っているようなお家がイイなぁ〜。

 

お父さんがインスペクションしたお家は、

帯に短し襷に長しで、全て空振りだったみたいだ。

 

お母さんが暮れも押し迫って日本に行った。

 

造りもしっかりしていて、

希望のロケーションで、

とても気に入った家があったみたいだ。

とりあえず手付金を払って帰国した。

 

f:id:christinetowa:20161127085710j:plain

 

この先、猛烈な値段交渉に対峙する羽目になるとは、

オーナーさんは、この時点では全く想像していなかっただろう。

 

f:id:christinetowa:20161127090440j:plain

つづく