トワ物語

バーニーズマウンテンドックの生涯

後悔先に立たずー10章

どうも私の名前はトワというらしい。

お父さんもお母さんも私の方を向いて、トワちゃんと言っている。

トロピカーナの方がオシャレだけど、別に気にしない。

 

昨日は長旅の疲れもあって、

ご飯を食べた途端に爆睡してしまった。

よく寝たので今朝は絶好調!

 

新しいお家はパースのお家よりもお庭が狭い。

でもパースのお家にないモノがある。

 

f:id:christinetowa:20160926063017j:plain

 

だだっ広い水たまりを見た時、

ピピピッー、と警戒音が鳴り響いた。

この水たまりはかなりヤバいぞぉ!!

 

おネエちゃんは夏になるとお家の前の川で、

お父さんと水浴びをしたり、泳いだりして遊んだ。

 

f:id:christinetowa:20160926063329j:plain

 

私は大きくなっても水を見ると

あの時のピピピッーが鳴って、

結局最後まで一度もお家の前の川に入るどころか、

デッキにすら降りずじまいだった。

 

今思えばちょっと残念だった気がする。

一度くらいはお父さんとお水の中で

遊べばよかったなぁ〜(悔)

 

f:id:christinetowa:20160926063628j:plain

つづく