トワ物語

バーニーズマウンテンドックの生涯

日本行きの準備ー31章

日本のお家の受け入れ準備に

お父さんが一足先に日本へ飛び立った。

 

お母さんは引越し準備で大変だ。

まず最初に私の飛行機の予約をしてくれた。

 

f:id:christinetowa:20161209072632j:plain

 

ジェットスターは動物のカーゴは扱っていない。

ゴールドコースト空港から成田直行は無理みたいだ。

ブリスベン空港かシドニー空港からのフライトしかない。

なんだか大変そうだ!!

 

お父さんもお母さんも忙しそうなので、

迷惑かけないようにいい子にしていよう。

 

f:id:christinetowa:20161209072700j:plain

 

私もいろいろと準備がある。

お医者さんでチップを埋め込んでもらった。

国際線の飛行機に乗る条件らしい。

 

この際だからついでに、

コリコリの背中のこぶ取ってもらった。

 

f:id:christinetowa:20161209072721j:plain

 

そんなに大きな脂肪の塊じゃなかったのに、

背中の半分も毛を剃られてしまった。

 

参ったなぁ〜!

飛行機に乗るまでに目立たなくなるといいんだけど?

ハゲハゲは恥ずかしい。

 

f:id:christinetowa:20161209072741j:plain

つづく