トワ物語

バーニーズマウンテンドックの生涯

新しいお家へー8章

f:id:christinetowa:20160921072340j:plain

お父さんに抱きかかえられて駐車場に向かった。

お母さんがお皿にお水を用意してくれた。

 

喉は渇いていたんだけど、

ゆっくりと落ち着いて飲む気になれなかった。

私は誰、ココはどこ?

 

広い駐車場の真ん中にポツネンと座った時、

どこまでも続く果てしない広がりに戸惑い、

とっても怖くなって足がすくんで身動きができなかった。

 

ゴールドコーストまでは車で1時間。

お腹はペコペコだったけど、

ホッとしてお父さんのお膝の上ですぐに寝ちゃった!

 

お父さんはそっと私を後ろの座席に寝かしてくれた。

ソファーがとっても気持ちよくて、

ぐっすり寝入ってしまった。

 

「赤ちゃんなのにイビキは大人と同じだねぇ」

、て声が聞こえた。

 

「トワちゃ〜ん、新しいお家に着いたよ」

、というお母さんの声で目が覚めた。

 

f:id:christinetowa:20160921072831j:plain

つづく